h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 気に入った人は【ファンになる】ボタンをポチッと押しといてくださいなヾ(*´∀`*)ノ【作品のポイント】1本来なら交わるはずのないレ〇プとコンドームが奇跡のタッグ!!持ち物検査にわざとコンドームを持って来たイタズラ好きな生徒を生徒指導室で説教しようとした女教師が襲われ…女教師は自分の身を守る為に生徒から没収したコンドームを使ったゴムハメを懇願!!!!!2スーツを脱がさない着衣プレイ!!スーツを着てこその女教師という思いがあり、裸なら他の作品でいくらでも見れるのでスーツ着衣にこだわってます。3主観風アングル!!男は別に見たくないという人向けに生徒目線の主観アングルで男の顔は見せない作りになってます。(一部横アングルからの女教師フェラ顔アップあり)4拘束ノーハンドフェチ!!女教師は生徒に後ろ手拘束され最後まで手を使えない状態で責められます。初のオリジナル同人で稚拙な部分も多いですが、上記ポイントのどれかが刺さった人は是非ご購入くださいヾ(*´∀`*)ノちなみに、これはレ〇プ物AVを見た時にモザイク越しにもゴムをしてるのが見えてちょっと冷めてしまい「どうせならコンドームを使う必要があるレ〇プを作ればいいのに」と思ったのがきっかけなので、どこかのAVメーカーさん実写化してください_(._.)_【収録内容】基本CG13枚本編70枚文字ナシ含め総数114枚画像サイズはスマホで見やすい縦長の1920×1358