少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 ■内容■全5章(各10p)全56ページ1章…「哀れなターゲット」~トイレはすぐそこなのに…!少女の尊厳粉砕編~2章…「電車でお漏らし」~逃げ場のない周囲の視線!電車で脱糞してしまった少女編~3章…「糞まみれの青春」~先輩、私…脱糞します!告白中の少女、大好きな先輩の前で脱糞編~4章…「アイドル脱糞生中継」~絶対に便意なんかに負けない!プロ根性vs便意!脱糞ダンス中継編~5章…「軽蔑」~可愛い妹の前でだけは…!兄の尊厳ブレイク!屈辱の自室脱糞編~■ストーリー■今だから言えることなのだがあれは悪魔の発明品だ・・・たかがスイッチ一つで人間としての尊厳を木っ端微塵に破壊し人生をめちゃくちゃにしてしまうのだから・・・そう・・・あれはつい先日のことだった・・・俺はとあるジャンク屋で人間の便意を強制的にMAXにするという謎のスイッチを買ったんだそして・・・俺は手を出してしまった悪魔のスイッチに・・・「こいつでムカつく女達を強制脱糞させて尊厳をズタズタに引き裂いてやる」俺は悪魔になった人の人生を糞まみれにする悪魔に・・・■商品概要◯全5章(各10p)全56ページのストーリーCG集◯基本CG26枚◯フルカラー◯画像サイズ…600×800pixel