バイオ 産卵 漫画 二次 産卵 漫画 産卵 漫画 モンハン 清楚なシスターの正体がドスケベブラザーだったなんて…!女装サキュバス♂孕ませ&産卵!基本CG12枚/文字あり&なし差分合計196枚■大まかな内容女装アへ顔雄妊娠ボテ腹産卵おしっこなど!■あらすじ町外れの教会にいる清楚で優しいシスター、アクアにはある秘密があった。それは、彼が人間のオスの精力を吸って生きる婬魔だということ。教会に訪れた悩める男に淫魔の手が迫る!手コキとフェラでザーメンを搾り取るシスターアクア!むりやり強奪したザーメンで勝手に雄妊娠!アナルを広げて産卵シーンを見せつけてくる!人間をナメやがって…もう許せねえ!押し倒して手コキをやり返すとアへ顔で射精しておしっこおもらし!さらにチンポで悪魔祓い!腸内に直接ザーメンを注ぎ込んで孕ませる!さっきより巨大な産卵アクメ&嬉ションをさせて人間の力を見せつける!■登場人物紹介シスターアクア清楚な笑顔が人気の、誰にでも分け隔てなく優しく接するシスター。(だと町の人間は思っている)その正体は淫魔族繁栄のために人間社会に紛れ込んでいるサキュバス♂。人間のオスの精気を体内に取り込んで妊娠し卵を生むという特殊能力を持つ。