少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl 両親が長期の出張になってしまい親戚の家に預けられた少年カズキ。久し振りに会う親戚の叔母さんやお姉ちゃん達は記憶とは違いとってもエッチになっていて…!?昔から僕の事が大好きだったというお姉ちゃん。「だからい好きなカズくんの事い~っぱい気持ちよくしてあげるね?」おはようからおやすみまでエッチで僕の事を大好きなお姉ちゃんたちとず~っと一緒!それだけじゃなく学校では友達の彼女から相談を受けたり、僕に恋してしまったメガネ女子が現れたりと家でも外でもエロハプニングの連続!初めは戸惑っていたカズキも段々とそんな毎日にハマってきてしまって?!――甘々エッチたっぷりな毎日で僕の居候生活はとっても大変そうです?---------------------------------------------*読切専門サークル「あまからや/オオモノヌシ」作品第2弾!*最初から最後まで濡れ場満載!*全ページフルカラー!---------------------------------------------(本作品は原作者の同意を得て制作しています)