制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 女って本当、損な生き物。だって身だしなみを整えるだけでも男よりよっぽど時間とお金がかかるし、女の子ってだけでガサツな真似も許されない。男の方がよっぽど気楽でいい。あたしは男に生まれ変わりたい。それが、あたしの口癖だった。そんなある日、ファミレスで不思議なおばあさんに出会ってから、あたしの人生は一変した。あたしの体は男に変化していた……。って、これじゃ学校にも行けない!本当に男になっちゃったら困るってば!元の体に戻るには、男性ホルモンを大量に放出、つまり、たくさん射精しなくちゃいけないらしい。妹のまみの裸で勃起したあたしは、まみに射精を手伝ってもらい――。本当にあたし女の体に戻れるの!?※本作品は原作者の協力により制作しました。