ご奉仕 漫画 美人妻 漫画 同人誌 ご奉仕 ご奉仕 二次元 エロ漫画無料 ご奉仕 ご奉仕 フェラ 漫画 ご奉仕 ボーイズ 漫画 ご奉仕 専用 パイパンメイド エロ漫画 ご奉仕 同人 自分専用の性処理道具が、攻めっ気たっぷりのドスケベ性奴隷だったら――H大好き性欲旺盛な性奴隷の逆レイプCG集――!。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。音声作品版も同時リリース!!それぞれシナリオは異なりますが、同じ設定・世界観となっております。よろしければ音声作品版も併せてお楽しみください。。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。:+*゜゜゜*+:。■あらすじ――――――――――――――――――――――――――――――――――あの日、俺はとにかくイライラしていた。チ〇コがデカいというだけで、「相手にするのが面倒」だと風俗嬢に嫌われ、態度が横暴だからと街中の風俗店を出禁にされた。「くそ……!チ〇コがでかくて何が悪いんだよ!」ああ、セックスしたい、射精したい……帰ってシコったところで、このムラムラは収まるんだろうか……「ちょっとそこのお兄さん。随分とイライラ……いやムラムラしているようだがどうかな、『奴隷』に興味はないかな?」帰宅途中、放心状態の俺に対し、怪しげなおっさんが声をかけてきた。死ぬほど怪しいが、それはどうでもいい……奴隷……奴隷って、ご主人様の言うことをなんでも聞いてくれる存在だよな?「もしかして……奴隷相手なら、文句の一つも言われずに好きなだけセックス出来る…!?」何故か一番安い値段で取引されていた、上物の奴隷娘『レイ』。なんとそいつは俺よりも性欲旺盛で、誰よりもセックスが大好きなとんでもない『ドS娘』だった……!■登場人物――――――――――――――――――――――――――――――――――・レイHが大好きで、常に欲求不満なドスケベ奴隷ちゃん。自分を可憐でか弱い少女だと思って近寄ってきた男を服従させて遊ぶのが大好き。「(性)奴隷」としての立場を利用し、さまざまな老若男女を食ってきた(性的な意味で)。・ご主人さまレイの新しい『ご主人さま』。風俗に行きまくっているが、チ〇コがデカすぎてお店の女の子たちには迷惑がられている。革職人の仕事をしている……が、うまくいっていない。■作品のポイント――――――――――――――――――――――――――――――――――◆性処理道具の奴隷に『逆レイプ』される……!?ご主人様の命令は絶対。そう叩き込まれているはずの人権の無い奴隷にベッドの上では主導権を握られて、チ〇コも握られてしまったら……?『ご主人様』なのに、攻め攻めな奴隷娘に責め責めされちゃう屈辱感をご堪能ください。◆性奴隷が満足するまで、徹搾精H!ご主人様が満足しても、H大好き性奴隷はまだまだ満足できません。奴隷を満足させる必要は無い?奴隷のくせに命令するな?奴隷娘のレイちゃんは、そんな固定概念に囚われた『ご主人様』を狙っています。二回戦でも三回戦でも何回イきまくっちゃっても、奴隷娘の性欲は止まりません。◆イジめられるのが大好きなご主人様へ♪奴隷に罵られて興奮しちゃうようなド変態マゾ豚ご主人様のためにお仕置きのあと、た~っぷりご奉仕してあげますね♪……まるでレイの奴隷みたいですね、ご主人様っ♪プレイ内容:フェラ/パイズリ/顔面騎乗位/アナル騎乗位)/後ろから拘束+乳首+性器責め/アナル舐め手コキ/亀頭責め+前立腺責め/正常位(密着)/バック/騎乗位(密着)/ボテ腹+側位H※このCG集には「孕んでもらう」描写があります。――――――――――――――――――――――――――――――――――★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。■スタッフ紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――イラスト:汗シナリオ:4Dメガネ企画:SAKANAC制作:とらいあんぐる!()