巫女 漫画 巫女 同人誌 巫女 二次元 巫女 エロ漫画 巫女 アダルト漫画 コスプレ 巫女 漫画 巫女 漫画 天上天下 巫女 漫画 気が付くと俺は、触手で女を犯していた…。女の顔は恐怖に歪み、こじ開けられた穴からは血が滴っている。心の中から聞き覚えのない声が聞こえる―「ぬしの身体は完全に支配したぞ」、と。その正体は分からない…ただ、湧き上がる欲望に支配された身体が、無数の触手を繰り出して女たちを執拗に蹂躙する。穴という穴へ潜り込んでいく触手、その快感に俺は溺れた。それは自分でも知らなかったサディスティックな本性を掘り起こす。そしてやがて、俺の意識をも完全に呑みこみ暴走し始めた…!「この俺が、一人残らず孕ませてやるぜ!」子宝祈願で有名な神社で繰り広げられる、触手と欲望の狂乱。そして神社に秘められた許されざる秘密とはいかに―?※本作品は原作者の協力により制作しました。