二次ふたなり漫画 エロアニメふたなり漫画 爆乳ふたなり漫画 二次元ふたなり漫画 ふたなり漫画画像 エロふたなり漫画 巨根ふたなり漫画 エロいふたなり漫画 ふたなり漫画 無料 ふたなり漫画無料学校トイレ ストーリー朝起きて、登校して、授業を受けて帰る。そんなごくごく普通の生活を送る私の前にある日突然現れたのは、きれいな長い髪の転校生。保健委員だからという理由で彼女のお世話係になった私だったけど、ちょっと不安そうな顔をしている彼女は、まさかのふたなり。自分の溢れる性欲を、自分では処理できない彼女のために、ときどき、オチンチンを世話してあげてた私だったけど思春期真っ盛りの彼女のそれは、ちょっとやそっとじゃ治まらない。なんとか彼女を満足させようと、色々試してみるうちに、私たちの行為はエスカレート…。その上彼女は、ふたなり特有の発情期に突入してしまい……内容ある日やってきたふたなり転校生と、そんな彼女のお世話係になった保健係のクラスメイトが、ちょっとずつ仲良くなって、色んなことを試しちゃう話。同じ世界のふたなりCG集はこちら『あんた、あたしらのことオナホの子って呼んでんだって(笑)?』イラスト:さざめきその他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。