オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 美少女アイドル割れ目開き第4話美少女バイブオナニー前話までのあらすじ人気の落ちた美少女アイドル琴音(ことね)は、プロダクション社長田上とその部下林によって地下AVアイドルにされてしまう。同じ、田上プロダクションに所属する美少女アイドルグループ「スリー・プリティガールズ」3人組も人気が落ちてきたため社長に呼ばれる。彼女たちがそこで見たものは小さな檻の中に無理矢理閉じ込められて地下AVアイドルにされた琴音の姿だった。社長田上は3人にも地下AVアイドルを要求する。それを拒否した3人だったが脅され3人とも裸にされてしまう。玲良は逃げようとするが、プロデューサーに捕まってしまい(プロデューサーは地下AVアイドルの重要な顧客だったのだ)逃げようとした罰として待っていたのは四つん這いで拘束されてのプロデューサーによるバイブ責めと凌辱だった。3人は檻に閉じ込められてしまう。時間が経つうちにトイレに行きたくなってしまうが檻の中にあるのは汚れたバケツ2つだった。仕方なしに奈々がバケツへオシッコをし出すと待っていたかのように覆面をかぶった男達が入ってきてヒット曲を歌わせながら真由香も一緒にオシッコをさせられる。その後、ヒット曲をバックに犯されるのであった。この模様はネットライブ配信されていた。それを見たマネージャーの坂本は社長に抗議に行ったのだが、「今後は彼女たちのAVアイドルのマネージャーをやってもらう」と言って服を脱がそうとするのだった。オールカラー208枚(特別ボーナスアニメとして美少女アイドル奈々が覆面の男たちに犯されているシーンを6アニメ収録しました。(各アニメ164フレームです)尚、体験版は上半身のアニメになります。テクスチャディスプレイが16384MBの3D画像素材を元に作品を制作していますので、拡大して頂くと登場人物達の肌や布地の質感がわかります。この作品はパソコンでも楽しめますが、スマートフォン等でスクロールして見て頂けると、よりお楽しみ頂けます。作品の内容に関して、こうゆう責めや辱めをやってほしいというご要望がありましたらレビューに投稿して下さい(「ファンになる」に登録して頂けるとご要望に対するご返事が出せると思います)できるだけご要望にそえられればと思っております(作者)