人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 【あらすじ】勇者様と一緒にダンジョンに乗り込むピュアで豊満ボディで一途な僧侶ちゃん。楽勝だと思っていた二人だが、僧侶ちゃんは罠にはまってしまう。一人迷い込んだ部屋には、得体のしれない触手達が……※シリーズ二作目ですが前作を読んでいなくてもお楽しみいただけます【内容】CG枚数基本10枚差分74枚+4(立ち絵)文字なし74枚計152枚・触手による拘束・おっぱい責め・からの噴乳・女性器責め・神の加護の紋章をえっちに発情する紋章に変えられる・女性同士の絡み(片方触手男性器アリ)・からの触手ちんぽによる寝取られ・触手ミルクから触手服への進化・触手服にさらに特殊装具ばーじょん追加・勇者の前で触手ちんぽへの敗北宣言からの潮噴き絶頂などなど触手ちんぽによる寝取られ要素があります触手好きの方も寝取られ属性の方もぜひ!