エロ巨乳漫画 超巨乳漫画 無料巨乳漫画 巨乳漫画無料 巨乳漫画幼馴染 無料エロ巨乳漫画 巨乳漫画画像 人妻巨乳漫画 エロい巨乳漫画 水着巨乳漫画 気が付けばそこは異世界だった。まるで中世ヨーロッパ風の映画の中にいるような景色に大興奮する俺の前に、騎士長名乗る美女、カルデラが現れ…突如、死刑宣告を言い渡す!慌ててその場から逃げ出し、森へと飛び込んだ…はいいものの、そこで遭難してしまった俺を救ったのは、エルフ族のビビだった。彼女曰く、この国では男は奴隷同然の扱いを受けており、まともな人権など無いらしい。信じられない話に愕然とする俺…するとビビは、反乱軍に『入ってくれればイイ事をしてやる』と誘ってきた!死なばもろともとビビを襲う…その時、俺の意外な能力が発覚する!?俺は果たして、この国の女達を変える事が出来るのか…!※本作品は原作者の協力により制作しました。