オナホエロ漫画 オナホ おすすめ 漫画 オナホ 同人誌 オナホ 二次元 ランキング 電動オナホ漫画 オナホ レビュー みんなの生オナホ 大型オナホ オナホコキ 魔法のオナホ ストーリー私の名前は椎名麗華。大学を卒業して普通に就職、そして同じ会社の今の夫と出会って寿退社……。そんな、普通の「ふたなり主婦」男の人と同じようなオチンチンを持っている私たちにとってのステータスは、自分専用の性処理係、通称「オナホの子」を囲って、好き放題にハメること。もちろん私だって、近所の人には「若い女の子をはべらせて、パンパン突いて遊んでる」なんて言ってるけど、ほんとは、オナホの子たちに毎日毎日好き放題ヤられて財布と金玉の中身をすっからかんにされる日々。なんとかして仕返ししたいと目論む私だったけど、ドエスJKたちの鬼畜責めと、射精の快楽に抗うことができるのしら……。内容立派なオチンチンの生えてるふたなり主婦が、「オナホの子?」にヌかれ搾られ、財布も金玉も空っぽにさせられちゃうCG集イラスト:さざめきその他作品はこちらでお願いいたします。主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。