少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl 試用期間も終わったし、買い取ってあげたの。片方の子は、私のことが好きみたいだし。「ごめんね。いろいろがんばったんだけど」孤児院のマーレ先生が彼ら二人にそう言った時、さすがに私も可哀想だと思ったわ。だってそうでしょ?当の本人、マーレ先生。あなたが直接、売りこんできたんじゃない。私に。「さて、ランタのお尻は何回叩かれれば、反省できるのかな?」「そうよね。この言葉好きだもんね。『お尻叩きの罰』って言葉」「この場でお兄ちゃんたちには、もっと厳しいお尻叩きを受けてもらいます!」メイドとして売られた2人の少年がご主人様である3姉妹からお尻叩きを徹底的に受ける日常を年上、同い年、年下それぞれのお嬢様目線で描いた散文形式の18禁スパンキング小説です。※100パーセントお尻叩きのみです。(一部言葉責めのみのパートあり)※男女の正常な性行為の描写はありません。※いわゆる逆転シチュ(主人公少年からの責め)はありません。※一部肉体改造が含まれています。苦手な方はご注意ください。(包茎オチ○チンはギンギンのズル剥けに。ズル剥けオチ○チンはお子ちゃま包茎オチ○チンに)カラー挿絵3点(おまけあり)PDF全60ページ同内容のJPEG版、横書きHTML版付き総文字数29000文字以上(400字詰め原稿用紙73枚分)