フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー もしも、女性たちが謎のウィルスに感染して発情して本能のままにあなたを襲ってきたらどうしますか?そんな男の妄想を実現するコミック。病院で!研究所で!淫乱化ウィルスが次々に感染していく。感染者と性交したものもまた感染し性欲の虜となる。その他に催眠や時間停止など男の妄想を実現するシチュエーションを収録。全173ページ。新作発売を記念して期間限定のご奉仕価格にて販売。販売開始から48時間限りとなっております。【収録作品】■パンデミック~発情感染したら即ビッチ化して理性を失い肉棒を求めて狂う女達感染者は性欲の虜になり異性を襲い、襲った相手も感染する。発情ウィルスが蔓延した研究所に妻と幼馴染を助けにきた調査員が見たものとは「あはぁ、いいよぉ~。ザーメンがどぴゅってぇ~膣内またぁどぴゅってぇ~」研究所内で研究中の発情ウィルスが感染を開始した。感染者は性欲が異常な肥大を見せて制御できなくなりSEX中毒となり異性を襲う。SEX感染により感染者と性交した者もまた感染者なってしまう…。研究所で妻美奈子と幼馴染沙織が働く調査員の武は極秘調査の特命を受けて研究所にやってきた…。そして彼がそこで見たものとは!?■感染病棟謎のウィルスに感染し、ナースや患者、医者たちが本能のままにSEXし始める。真面目な女たちもビッチになっていく…。突如、院内に感染が始まった謎の淫欲ウィルス。感染者は性欲だけが肥大し、どんなに真面目な人間でもSEXのことしか考えられなくなる…。感染源も感染方法もわからないまま院内はソドムと化していた。片思いをしている女子橋本のお見舞いにきた吉田。しかし、院内ではすでに感染者同士による乱交が始まっていた。驚く吉田の目の前に感染した憧れの人、橋本が現れて…。ハーレム、乱交、淫乱がお好きな方にお勧めです。■妹達を催眠で従順な俺の生オナホに調教してみた催眠で生意気な妹たちを調教して従順な俺のオナペットにしてみた。生意気な妹たち(4人)にバカにされてきた俺だが今日からは俺がお前らのご主人様だ!ネットで見つけた催眠スプレーで偉そうな妹たちをオナ調教して従順な専用肉奴隷に調教してみた。・いつのまにかエロく成長している妹たちの身体を全裸身体チェック。・全員によるイラマチオ&ケツ舐め奉仕させてみた。・4人のお○んこ並べて連続挿入・玩具使用でアナルを開発して絶頂失禁!・そして催眠無しでもビッチな変態妹完成っ!妹、ハーレム、催眠がお好きな方にお勧めです。■時間停止俺以外みんなストップ!自由自在に即ハメOKな世界もし、スイッチ一つで世界の俺以外の時間を停止させちゃうストップウォッチを手に入れたら?自由自在に時間をとめることができるストップウォッチを手に入れた男。公園でいちゃつくムカつくリア充カップルを発見。「あの男ぉすこし顔がいいからって俺のことを見下してるんだろ?お前の彼女、寝取ってやるぜぇ」止められた彼氏の前で彼女の口に俺の肉棒を挿入。無抵抗な女に彼氏の目の前で喉奥まで加えさせて激しくピストン運動。もちろん、膣内にも俺のザーメンを大量に注入して、記念撮影までしちゃって停止解除ぉ!帰宅中の女子生徒たち、病院で働くナース達など時間を止めてやりまくれ!完全フルカラーコミック173ページ+文字なし版+PDF版同封