エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 ダンジョンとは冒険者が命を落とす事が日常の世界…失踪者が一人二人いようが気にもとめられない取るに足らない事。そんな世界でまた一人魔物の餌食となってしまった…なんの因果かダンジョンに潜り込んだエルフの女騎士…壁を砕き、中から突如現れた触手の魔物。女騎士の応戦も間に合わず、触手は身体にからみつく!触手の目的は獲物を使った繁殖…苗床化だった。彼女の生殖器は触手の苗床に生体改造されてしまう…ダンジョンの奥で下品な音を立て凌辱の限りを受けるエルフの女騎士果たして、彼女の運命は…!?アレム画館のオリジナルエルフのオールカラー本、ダンジョンエルフシリーズ第2作目。エルフと触手がエロチックにからむ、美麗イラストと共にお楽しみください。※本編は全モザイク修正です。全17P+おまけ9P+本編文字なし差分付き。おまけはキャラデザ構想のラフなどです。