エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 ================================================異世界へ召喚された俺が出会ったのは、金髪碧眼、スタイル抜群、そしてドMなエルフ少女だった!寂しがりやの彼女は俺のち◯ぽをねだってくる!一丁、孕ませてやりますか!================================================念願だった男性である俺の召喚に成功したエフィーリア。生粋のドMである彼女は、俺をご主人様と呼び、可愛がって欲しいと懇願する!「うああっ♪ちんぽ……おちんぽ、きた……きて、く、くれましたぁっ」「もっと欲しい~っ、ちんぽ……もっとして、ご主人様ぁ……」「ごめんなさっ……はしたないって……わかってても、我慢れきないっ」俺が持っていたSMエロ本に興味津々のエフィーリア。ドMなだけにSMプレーを試してみたいというので、徹底的にやってやることに!「ご主人様……私、怖い……身体がとても敏感になっているんです……」「イッてりゅ、のに……身体、イキたがってる……ちんぽ、このちんぽ欲しいって……」「ごひゅじんひゃま……私、また、ちんぽイキしますっ!」-------------・基本CG7枚+α・差分込み本編139枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。