h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 『俺の好きな人は、お狐さん』作砂糖いちと幼少時、両親を失くした祐作は、親戚の家で育てられることに。しかし、その家に子供が生まれてから、孤独感、疎外感に襲われる祐作。そんな時、神社で出会ったのがお狐さんだった…。祐作の境遇を知り、母親代わりとして、世話を焼くようになったお狐さん。そして、子供だった祐作もいつの間にか青年へと成長。しかし、お狐さんは歳をとることなく、その美しさは出会った頃のまま。肉感的なボディも…。いつしか祐作はそんなお狐さんを、母親代わり以上の存在として意識するようになる。そして、祐作は遂に、優しいお狐さんを無理やり……!!表紙カラー1P本文モノクロ29PJPGPDF同梱■サークル「ぷるるん」の既刊作品■『ロ○ータ巨乳の瀬乃先輩と1泊2日の出張ですっ!!』『ダメ社員・伏見君は、試食コーナーのバツイチ巨乳の彩さんを味見できるのかっ!?』作砂糖いちと『巨乳JKシリーズ6パパ活JK沙綾に調教種付け指導!』『巨乳JKシリーズ5地下アイドル桃花は撮られてエロくなる!!』『巨乳JKシリーズ4咲良が堕ちた?催眠トレーニング』『巨乳JKシリーズ3明里の放課後』『巨乳JKシリーズ2雛子の家庭教師』『巨乳JKシリーズ1菜月の夏休み』以上、まにある作品。『人妻の秘密シリーズ2寮母はるかさんが、童貞社員に優しく』『人妻の秘密シリーズ1絶倫管理人にかなえは……!!』『巨女シリーズ2ぷるんぷるんのさゆり(28歳)が宿泊したのは、超淫乱サービスが待ち受けるショタ旅館だった……!!』『巨女シリーズ1むちむち過ぎるみぞれ(31歳)は、秘密基地でショタ3人に襲われて……!!!』以上、オノデラ作品