断面図 漫画 断面図 二次 断面図 同人 腟内 断面図 漫画 子宮 断面図 漫画 『たまこ●ーけっと』の、た●こちゃんの、H画像集です。ストーリーボード仕立てになってます。可愛い働き者のた●こちゃんが、お父さんの性欲の餌食にされるお話しです。妻を亡くして久しい、ヤモメ中年男の煮詰められた劣情の標的とされてしまうのです。画像内容は、基本画像が、1800×1350pixelで5点。やや小さめのが7点の合計12点。これに差分があれこれ(表情、汁、衣装や背景、照明違いなど)あって、合わせて135点。これに断面図なんかを少々足して、切り貼りして、セリフや擬音、文章を付け加えて、18枚のストーリーボードに仕立てました。(1920×1080pixel)これに、文字なし差分、照明効果差分がつきます。という事でアレコレ足し合わせてデータ数は200とチョイ。た●こちゃんの痴態をご堪能いただければ、と存じます。2013年作品。