水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 ================================================学園アイドル・桜子先輩と身体が入れ替わってしまった!せっかくだからと先輩のおっぱいを揉みながら、クリストリスを触ったらとてつもない快感に声を出してしまう!!================================================あまりにも気持ちいいオナニーに手が止まらない俺。喘ぎ声を抑えることもできず潮を吹き出しながら絶頂してしまう!!「乳首も、こんなに感じるだなんてっ……こんなの、初めてで……」「子宮で感じてる……とか……あぅん!変な声が止まらないっ……!」「触るだけで、イっちゃうよっ、すみません先輩ぃいいい……!!」絶頂を覗き見られて欲情した先輩の兄貴に襲われる俺。先輩、兄貴とセックスしていたのか!?と驚きの束の間、初挿入の快感と初中出しのあまりの快楽に我を忘れてしまう!!「ズズッと入ってくるっ……拡げられるっ……突き刺さるぅうう……!!」「熱いっ、身体が、奥から震えるっ、出るっ、なんか出るぅう……!!」「出すとかっ……待ってくださっ、ダメっ、このままじゃ、俺……!」-------------・基本CG8枚+α・差分込み本編111枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。