息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 異世界に転移したら悪役令嬢の下僕だった!?破滅ENDを逃れようとしても我儘し放題な悪役令嬢をおチ○ポでハメ堕ち矯正!成り上がり!交通事故で死んだと思ったら、乙女ゲー世界の下僕男になっていた主人公。悪役令嬢エリザベスとともに破滅する未来を回避すべく説得するも激しく折檻されてしまう。どうせダメならとキレてエリザベスを襲ったところ、チ○ポに激弱でお○こ屈服!これで破滅は回避できるかと思いきや黒幕であるエリザベスの母ミルザが黒幕として立ち塞がる。しかし、娘のエリザベスとチ○ポを使って成敗!こうして、高慢で高飛車な悪役令嬢母娘を孕ませオナホメイドにして、種付け三昧の異世界生活が始まるのだった!■高慢で高貴でプライドMAXな悪役令嬢母娘を自分だけの孕ませオナホメイドに!金髪縦ロールで勝気な高慢、爆乳悪役令嬢エリザベス。むちぷり女体を派手なドレスに隠す腹黒美悪女ミルザ。絶対に他人に媚びない我儘身勝手自己中なお貴族母娘に、媚びへつらわれて、傅かれる安楽異世界生活を楽しもう!■絶倫下僕チ○ポ下克上で骨抜きにした後は王様気分でやりたい放題!民衆の前で断罪種付け処刑H!領地領民を差し出させ、領主になってふんぞりかえる!自分専用の孕ませオナホメイドにしたエリザベスとミルザに雑用を押し付けながら、種付け中出しするだけの異世界種付けライフを思う存分楽しめます!■生意気で高慢な女たちに、身の程を思い知らせて、服従させる、スカッとするシチュが山盛り!・拘束鼻フックで悪役令嬢処女貫通・取り巻き令嬢達の前でがに股アヘH・悪役母を断罪チ○ポ処刑H・高貴母娘のチ○カス掃除&ケツ舐め奉仕・窓に押し付けオナホメイドハメ・アナルをハメ玩具扱い嬲り・牝ペット扱いで晒し散歩ハメ・女体盛り・ペット母娘にザーメン餌やり・下品腰振りダンスで危険日受精H・縄化粧で拘束オナホで無様危険日H・孕み状態母乳塗れ騎乗い奉仕H・孕みオナホメイド化で街中連れ回しハメ・出産間近母娘を夜の教会で容赦0のハメ潰しH等々、過激で容赦なくハメ倒して、大貴族の母娘の穴を使い倒して悦ばれて傅かれる貴族気分プレイが満載■高慢ヒステリックで生意気な堕ち前の悪役モードと、下僕チ○ポで堕ちきって、媚び媚びモードのオナホメイドメスモードの落差を、魅力ボイスが盛り上げてくれる!もちろん、ピー音なしの過激淫語連発で、Hの臨場感は天井知らずにエスカレート!エリザベス役…梅原亜衣ミルザ役…月森ねね