エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 興味本位で行った廃屋で3人の関係は変わってしまった。幼馴染だったS也・N美・F雄の3人が体験した「不可思議な出来事」S也とN美は恋人関係だったが幽霊に取り憑かれた様子の彼女が奇行を始め、更に友人のF雄もおかしくなり二人が目の前で‥S也だけは正気だったが金縛りで何もできなかった。彼女と友人は意思を奪われ正気を失っていただけ‥悪くない‥だけど‥見ているしかできず一部始終を見ていた彼が語るエロ怪談。◆序盤あらすじ◆あの日の午前中、S也とF雄の男二人と女子のN美の幼馴染3人は川辺に来ていた。S也とF雄は女性らしさを増していくN美の水着姿を意識せずにはいられなかったがそれでも子供の頃と同様に楽しい時間を過ごしていた3人。そんななか幽霊屋敷の噂が話題になりその廃屋へ行ってみようという話になった。午後になって現地に行った3人は軽い気持ちで廃屋の中にまで侵入してしまう、廃屋内を探索する3人だったが二階へ行ったF雄の突然の悲鳴!更にN美の様子がおかしくなり‥◆エロ内容あらまし◆【脱衣】金縛りになった男二人の前で服を脱ぎだしたN美、その目は明らかに正気ではなかった。恐怖を覚えながらも彼女と恋愛関係にあったS也は慌てた、だが動けず声すら出せなかった‥【オナニー】S也の焦りを無視して全裸になったN美はあろうことか自慰行為を始めてしまう。人目を気にせず自慰行為に耽る姿に狂気を感じたS也は目を伏せたくなったがF雄は彼女を凝視している、彼女の痴態が友人の目に晒されS也は嫉妬に駆られるが金縛りの彼に彼女を止める術はなく‥【F雄と‥】オナニー後、何故かF雄に歩み寄ったN美は友人でしかない彼と性行為を始めてしまう。F雄のモノを咥えそして挿入にまで及ぶN美、口内と膣内で射精してしまったF雄。その後S也と同様に金縛りだったはずのF雄が突然動きだしN美と激しくセックスを始めた!S也は疑念を抱いたがF雄の目を見て絶望する、このときにはF雄の目付きも正常ではなくなっていた。正気を失った二人は尋常とは思えない激しいセックスを繰り広げる、S也の目の前で‥【その後の二人】怪奇な出来事のその後、3人の関係は変わらずにはいられなかった。恋愛関係だったS也とN美は疎遠になり結果的にN美とF雄が付き合いだした。肉体関係で結ばれた二人に歯止めはなく日常でも人目に付かない所で盛んにセックスしていた‥(番外編では二人のその後のセックスも更に追加)◆構成◆本編は噂の廃屋が「ネトラレ屋敷」と呼ばれるようになった所以を語る内容です。シナリオは本編と番外編1と番外編2の3つセットです。【本編】「彼氏の悪夢」彼氏(S也)視点の語り調です。【番外編1】「彼女の後悔」彼女(N美)視点の回想です、本編CGの再構成に加えて追加CGと追加差分ありです。【番外編2】「友人の幸運」友人(F雄)視点の回想です、前2編CGの再構成に加えて追加差分ありです。◆ちなみに◆怪談ではありますが幽霊が直接出てきたりはしません、ですから怖くはないと思います。あくまでエロが主題なのでそこをご理解のうえ興味を持って下さった方は是非お愉しみください。フルカラー・フルHD(1920x1080)サイズ・JPEG最高画質文字の有/無差分収録基本CG44枚(差分・タイトル・シナリオ別重複を含む全403枚)PDF形式同梱