恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み 学園中の女子たちから慕われる王子様、ぼくお幼馴染である柚木晶(ゆずきあきら)にはぼくだけが知っている秘密がある。それは彼女は自分のことをモノとして扱われ被虐されるのが大好きなドM雌奴隷だということだ。今日も下校のチャイムが鳴る瞬間から、彼女はみんなの王子様からぼく専用の肉奴隷としてご奉仕することを心待ちにしている。二人の視点でえがかれる、僕と彼女の青春純愛?ショートストーリーCG集【ヒロイン】柚木晶(ゆずきあきら)学園の有名人の一人女子たちに熱狂的に支持されている通称王子様ボーイッシュな外見、ポニーテールに巨乳長身、文武両道、面倒見がよくひとあたりのよい一見非の打ち所のない人物に見えるが・・・【僕】広末由紀(ひろすえゆき)クラスの横っちょにいる日陰ではないが積極性にかけるちょくちょくクラスの雑用を押し付けられるお人好しヒロインである王子の隣人で幼馴染小中と彼女の後ろをちょこちょことついていく姿からついた通称ワンコ君■基本15枚■差分150枚◆本編/陰毛あり・なし版/おまけ■注意アングルの臨場感を出すため縦構図、横構図が混在しております■おまけファイルに音声がついております、再生時音量にご注意ください