少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 ================================================不良グループのパシリだった僕を救ってくれた硬派なヤンキー少女・アヤ。彼女に恋した僕は意を決して告白すると、奥手だった彼女は顔を真っ赤にして恋人になってくれた!================================================顔を真っ赤にしながら告白を受け止めてくれたアヤ。真面目で初心な彼女から飛び出した台詞は……。「もし本気なら……お前の女だっていう証を……私に刻んでくれ」「くっ、んふ……っこんなのはじめてだっ!」「あっ……そんなに大きいのか……大丈夫だ…痛いのは平気だって……」「入ってきている……くはぁ、奥まで来た……きつい……あ、くぅ!」風邪をひいた僕のお見舞いに来てくれたアヤ。看病のためにアヤにお願いしたのはフェラで……。「近くで見ると、意外に……大きいな……それに熱い」「舐めるとビクンビクンいうってことはここ弱点なんだな」「んんっ、いいぞ顔にかけて……」「いつもよりすごい……溜まってたんだな……ふふ」-------------・基本CG10枚+α・差分込み本編157枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。