逆レイプ漫画 人妻レイプ漫画 エロレイプ漫画 レイプ漫画無料 無料レイプ漫画 blレイプ漫画 鬼畜レイプ漫画 レズレイプ漫画 熟女レイプ漫画 処女レイプ漫画 【あらすじ】あるのどかな田舎町に暮らす剣士・アレス彼はいつか冒険に出たいと日々修行をしていました。そんなある日、突然町を暗闇が襲い、次々と町の女性が淫魔にされてしまいました!この原因は封印が解けたサキュバスの女王、リリーナの仕業だったのです。彼は他の町の被害を食い止めるため、そして淫魔を根絶するべく立ち向かっていきました・・!【戦闘システム】基本的にダメージを与えると淫魔側が本気を出して攻撃を仕掛けてきます。その際、立ち絵のグラフィックが変わりますので、どうぞお楽しみ下さい!また、サクサクRPGを謳っておりますので、基本難易度はイージーで、習得する特技が強く、レベル6程度でクリアー可能です。【Hシチュエーション】サキュバスやスライムは勿論の事、学校のキャラや生身の人間がセックスの対象になります。敵に負けた後の逆レイプがHシーンとなりますので、その都度負けて頂ければ楽しめるかと思います。また、話し掛けたり、エロアイテムを使用するだけでHシーンが発生するイベントもあります。【ゲーム内容】●Hイベント20以上●CG枚数基本10枚+差分●立ち絵枚数40枚以上逆転なしの逆レイプ、マゾ向けのRPGです。色々なシチュエーションで堕落させられたい人にオススメです。※注意RPGツクールMVにて制作しておりますが、必ず体験版で動作確認をお願い致します。不具合の修正やバージョンアップ等で、内容を差し替える可能性があります。また、体験版からのセーブデータは引き継ぐことが出来ませんので、あらかじめご了承下さい。HP:twitter:youtube: