フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 ご〇文はう〇ぎですか?の『保登〇愛』をターゲットとしたハイグレ洗脳・シモベ化CG集カフェ『ラビッ〇ハウス』で働く天真爛漫な少女『保登〇愛』が、とあるキモオタの青年が闇サイトから仕入れた怪しい銃によって『ハイグレ人間』へと洗脳されてしまい、彼の下僕として様々な痴態を実行していく様をSS付きイラストでお楽しみ頂けます。~あらすじ~今日も客足はまちまちながらも3人の少女たちにより切り盛りされる喫茶店『ラビッ〇ハウス』。そんな『ラビッ〇ハウス』に1人の怪しい青年が訪れる。数ヶ月前から頻繁に入店するようになった、今までの客層とは明らかに違うオタク風味な青年ににそれぞれ不信感と警戒心を抱く少女たち。そんな中、ムードーメーカーかつ天真万欄な少女『保登〇愛』は不安がる2人のためにお姉ちゃんとして率先して青年とコミニケーションをとりにいく。だが、それが大きな間違いだった……。無事注文を取り終え得意になる『〇愛』だったが、青年から追加注文としてあることを要求され、さらに玩具の様な銃をこっそり向けられてしまい……。「…………わかり、ました……ご注文は……ハイグレ人間の『私』……ですね」虚ろな表情で青年の追加注文を復唱し、了承する『〇愛』そう、青年が『ラビッ〇ハウス』に通っていたのは『〇愛』こそが目的であり、青年は『闇サイト』から販売されていた『どんな子でもハイレグ水着姿にして言いなりにさせてしまう洗脳銃』を持ち出すほど、歪んだ愛情を彼女に抱いていたのである。そうとは知らずにまんまと青年の思惑にはまり、制服の下にハイレグ水着を装着させられてしまった『〇愛』は、青年との密会をその日の夜に約束されてしまう。青年のシモベと化してしまったハイグレ人間『保登〇愛』の淫らな御奉仕が始まる……。基本CG11枚+SS(ノベル)有無・表情差分極一部のわずかなカラー変更差分(ハイグレ星人化による肌色変更)計【143】ページのCG集となっています