なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション ◆イントロダクションインターネットには未だあなたの知らない、デイープな世界があることをご存じでしょうか?その中の一つが闇サイト『制服ギャル種付けレンタルサービス』。深夜にネット巡りをしていると、ある日突然その誘いはやってきます。そこは「種付け願望のある制服ギャルたちに、タダでナマ中出しセックスができる」というもの。とても信じられない、夢のような本当の話。本作品はそこに足を踏み入れた、とある中年男のお話……◆あらすじ彼女なし37歳、冴えない小太り中年サラリーマンの「ボク」。ビールを飲み、ポテチを頬張りながらの深夜のエロサイト巡りが唯一の楽しみ。ある夜、とある胡散臭いサイトからの誘いが来た。『JK種付けレンタルサービス』……どう考えてもよくある詐欺サイトだ。でも……嘘だとは分かっていても深夜のテンションで、ついそのリンクを踏んでしまう。するとそこには、5人の女の子たちの写真が。タイプは違えど全員イマドキの、ボクには全く縁のない……どう見ても本物の制服ギャル。なんだかムラムラしてきたボクは、その時の気分で適当に女の子を選んでみる。すると……なんとその娘から、即メールが届く。『今夜24時、●●駅のコンビニの前で』。そこに書いてあったのはなんと、ボクの家の最寄駅。「騙されてたとしても、まあいっか……」そんな軽いノリで、ボクは酒を買い足すついでにコンビニに向かう。するとそこに待っていたのは……あのサイトの、写真の女の子本人だった。その日から、嘘のようなセックス三昧の日々が始まったのだった……。◆作品内容【1】突然の誘い。半信半疑のボクを待ち構えていたのは…本物の制服ギャル!?【2】会った時から既に発情。ち●ぽを握って離さないイマドキ制服ギャルレナちゃんの素顔!【3】出会って5分でラブホテルへ……濃厚キスから素股も余裕のレナちゃん。【4】ノリノリで騎乗位……こちらも負けじと生意気なレナちゃんを大人ち●ぽで陥落【5】貞操観念ゼロで生の精子をねだるレナちゃんに遠慮なく種付け!【6】サイトにハマっていくボクを次に待っていたのは、痴漢願望のある処女だった!?【7】日焼け跡が眩しい裸……痴漢手マンプレイでイキまくる水泳部ヒカルちゃん……!【8】処女だろうがバックで中出し!ドM気質のヒカルちゃんは初めてのち●ぽでガクガク絶頂!【9】すっかり従順になったヒカルちゃんのま●こに、本気のガン突き種付けプレス!【10】ギャルはトイレに住んでいる?美人でおバカな便器女、ミヤビちゃんの本性【11】イラマチオ大好きミヤビちゃんの便器ノドま●こに種付け!【12】尻を叩くたびに締めつけるミヤビちゃんの有能便器ま●こを孕ませる!【13】小悪魔ロリっ娘、りんな。ローションまみれの手マンであえなく絶頂【14】懲りずに生意気なりんなには、容赦ない顔射の洗礼を!顔面ごと孕ませろ!【15】ち●ぽに屈服したロリっ娘りんな……すっかり種付けが大好きになりました。【16】清楚系ビッチとエロプリクラを撮ろう!学級委員サナちゃんと、秘密のデート【17】ビッチとはいっても、所詮は制服ギャル。おっさんのねっとりクンニテクで堕とせ!【18】サナちゃんの初めての体位。クリイキしながら奥まで突かれる悦びを仕込もう【19】こんなのクラスのみんなに知られたら、人生終わっちゃう……清楚系ビッチサナちゃんにトドメの種付けアヘアヘセックス!--------------------企画・制作:みるく茶イラスト:まぐろん◎基本CG数:19枚◎文字あり差分(本編):273枚◎文字なし差分:118枚◎PDF同梱