h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ☆二本立て大ボリューム37ページ+あとがき1ページ★あらすじ一本目前作の最後に登場した柏木真理恵、雪斗への想いを日々募らせて行く。しかしそれは傍から見れば異常に映る行為だった…。二本目前回、ロッカーでの密着レッスンのすえ、すっかり仲良くなった雪斗と楓先生。デートの後、二人でホテルへ向かうことに。不安な雪斗に対して得意げな楓先生だが…内容オナニー69本番キャラクター★ヒロイン柏木真理恵かしわぎまりえ自分では優しい性格だと思っているが、優しさの押し売りが強く、相手が予想通りの反応をしてくれないと酷く取り乱す。オカルトが趣味☆ヒロイン二条楓にじょうかえで女教師、男勝りな性格だが、所々で見せるポンコツっぷり。とても押しに弱い。時代劇が趣味★主人公柳原雪斗やなぎはらゆきと可愛らしい見た目とは裏腹に、したたかな性格。少し口が悪い