タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ■あらすじ涼太が立派に勃起するようになったある日の夏休み・・・突然、家出していた姉ちゃんが帰ってきた。大きくなるにつれてどんどんグレていったヤンキー姉ちゃんは挙句の果てに妊娠して出て行った。そんな姉ちゃんが離婚して子沢山ママになって帰ってきた。久しぶりなので何だか気まずい涼太にお構いなしのヤンキー姉ちゃん。暮らし始めて1週間、涼太の不満は遂に爆発してしまう。部屋を占拠していた子供達を追い出した涼太はオ〇ニーに没頭するようになった。そんな涼太をご無沙汰だった姉ちゃんは酔った勢いで弄んだ。この日を境に制御出来なくなった涼太の股間は性に目覚めていくのだった・・・■キャスト主人公涼太おつんが立派に勃起すようになって初めての夏休みを迎える童貞少年ヤンキー姉ちゃん夏美離婚して舞い戻った涼太の子沢山姉ちゃん。姪友梨ヤンキー姉ちゃんの娘。涼太より年上。その他子供達____________________________基本CG12枚本篇106枚フキ無し106枚合計212枚JPG形式