jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ◆日常ストーリー妹が出演していたそのAVを見つけたのは本当に偶然だった。最初はかなり混乱したものの、俺が悩んだところで意味はないことに気付く・・・。AVに出る理由・・・。考えてみると不安になることばかりだが、可愛い妹が困っているなら助けてやるのが兄の務めだ。都合の良いことに週末、両親は旅行へ出掛ける。こういうのは二人っきりの方が話し易いよな・・・。――と、まぁ、真剣に受け止めていたわけだが、懸念するようなことは一つもなかったわけで・・・、むしろ妹のことばかり考えている俺の方が逆に心配される始末。そして、事態は思わぬ方向へと転がって行く・・・。※タイトル通り、AVを鑑賞しながらストーリーが展開していきます。◆AVストーリー――それは数日前のこと、学園祭の打ち上げで彼女はチャラ男先輩に目をつけられた。本気でホテルに誘うほど彼女と犯りたがっていた先輩は夕暮れの路上で彼女を待ち構え、遂に暴挙に及ぶ…。無理やりその場で押し倒し彼女を強姦したのだ。容赦なく中出しされて、さらに衣服まで剥ぎ取られ放置される彼女。そして、まだ明るい街中を下半身丸出しで彷徨い続ける…。偶然ポケットに入れていた小銭で母親に助けを求めたのだが、再び先輩が現れて最後の一枚すら奪って走り去った。彼女は公衆トイレに逃げ込み母をひたすら待つ…。だがしかし…。◆妹・真里奈は妹命なダメお兄ちゃんとは対照的にしっかり者で、どうしようもないお兄ちゃんに対して強い母性本能を感じており、それ故に姉のように甘えさせてくれる女の子です。◆ファイル内容01.日常ストーリー110枚※AV女優の妹とのイチャラブ展開をお楽しみ頂けます。02.AVストーリーテキストあり80枚※AVカットのみをストーリー付きでお楽しみいただけます。03.AVストーリーテキストなし75枚画像サイズ1920*1080の16:901、02はPDFを同梱