部活 先輩 漫画 先輩 好き 漫画 先輩 漫画 先輩 同人誌 先輩 二次元 エロ漫画 先輩 主人公・モモは文芸部の先輩に片思いをしていました。叶うことのない恋心と男であることにコンプレックス持つ彼は、ある日「自分が女である世界」に迷い込みます。戸惑いながらも女になった自分を受け入れていく彼は、やがて「その世界」に迷い込んだ理由と、先輩にまつわる事件に立ち向かうことになります。・ストーリー重視の内容です。・「ゲームモード/ノベルモード」を選んでプレイできます。・「ゲームモード」は選択肢によって物語が分岐します。・「ノベルモード」は選択肢がなく、一度のプレイで最後まで読み進めることができます。・基本的に、善良な人たちが酷い目に遭う話です。苦手な方は注意してください。・全テキストを合わせると30万文字くらいになります。