ゆっくり あまあま あまあま 漫画 あまあま 意味 あまあまといなずま 岩橋玄樹 ブログ あまあま ゆ虐 あまあま 恋愛小説 あまあま あまあま×お姉さん 〜お姉ちゃんたちのエ あまあま 3巻 白泉社 あまあま 俺はどこにでもいる中年サラリーマン・・・40過ぎて嫁も子供もいない、仕事も上手くいかない・・・夜の飲み屋で酔いつぶれてるどうしようもないやつだ・・・はぁ・・いつからこうなっちまったんだろう・・・もう何もかも嫌になってきた・・・「おじさ~ん・・起きてよ~・・おじさ~ん?」ふと顔を上げるといつのまにか居た、目の前の見知らぬ女はこう言った。「おじさん、私とセックスしよ~よ?」酔っぱらいの中年サラリーマンが、同じくよっぱらいのムチムチ発情女と居酒屋でラブラブセックスするあまあまCG集です。基本CG7枚、差分CG32枚、セリフなし含め合計78枚サイズは1024×1280です。どうぞよろしくお願い致します!