フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー 一郎は仕事終わりに店で飲んでたら其処で大家さんと出会う。話が盛り上がりその流れのまま2人は肉体関係を持つ事になった。本日は給料日という事で会社終わりに自宅の近くの店で酒を飲む平良一郎。そこに大家である中原美枝がやって来て一緒に飲む事になった。酒が入ってた事もあり話が進み盛り上がる2人。店を後にし帰りの途中この後家飲みしないかと一郎が誘うと美枝はそれを了承。今度は一郎の部屋で再び酒を楽しんだ。そして…朝になり一郎は目を覚ますと裸になった美枝が隣で寝ていた事に驚く。その光景を見て何でこうなったのか考え、思いだした一郎は何て事をしてしまったのかと後悔するが、もう過ぎてしまった事なのでこの後どうしようかと考える。しかしそんな時に美枝が目を覚ますのだった。フルカラー31ページ700円