フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー ■義母ピチピチ若返り編俺の名前は中島雄一、義理の母さんと二人暮らしだ。平和に暮らしていた我が家にある日、大問題が起きる。なんと突然、母さんが若返ってしまったのだ!俺より年下になった母さんカラダはムニュムニュのプリプリ!恋人ごっこと言ってイチャついてくる母親に我慢できず、無理矢理押し倒し――。親子だからって何も感じないと思うなよ!母さんの処女は俺のムスコで奪ってやるッ!!■美少女JKと入替わりSEX編俺に濡れ衣を着せた、あの女…俺は復讐を決意した。謎のクスリを使って彼女のカラダと入れ替わり、男どもとヤリまくってやるのだ!みすぼらしい男になった【彼女】を尻目に、男漁りを開始した俺。…あんっ!なんだこれ…ちょっと触られただけでアソコが痺れる!?気持ち良すぎてこのままじゃ…おかしくなっちゃうぅぅ~!!■孫と憑依プレイ編明日は義理のおじいちゃんの誕生日。プレゼントを何にしようかと考えていると、どこからともなく他界したはずのおばあちゃんの声が…。その声を聞いた瞬間、私の身体は祖母の魂に憑依されてしまう――。い…いやぁ…、カラダがいう事きかないよぉ…なんで私がおじいちゃんのアレを舐めてるの…。まさかこの流れ…私の初体験、おじいちゃんにプレゼントする事になっちゃう…!?※フルカラーコミック※本編144ページ(3篇収録)※PDF形式※本作品は原作者の協力により制作しました