熟女 淫乱 漫画 人妻 淫乱 漫画 女装 淫乱 漫画 素人 淫乱 エロ漫画 淫乱 動画 同人誌 巨乳 淫乱 漫画 ギャル 淫乱 漫画 媚薬 淫乱 漫画 痴女 淫乱 漫画 エロ 淫乱 二次元 可愛くて清楚で、俺の自慢の彼女―愛美。俺たちは、周りが羨むくらいのラブラブカップルだった。あの日までは…。ある日の夕方、俺は図書準備室で見てしまったんだ―愛美が、俺の知らない男と浮気しているところを!しかも愛美は悪びれる様子もなく、浮気ではないって笑ったんだ…。俺は立ち直れないくらいショックで、一つ上のサチ先輩に相談してみたけど…案の定、別れた方がいいって言われた。でも俺、どうしても別れたくないんだ。だって、愛美がビッチだと知った今でさえ、彼女のことが好きで好きで仕方ないんだから…!浮気を繰り返す彼女と、離れられない俺―二人の関係は、この先どうなってしまうんだ…!?※本作品は原作者の協力により制作しました。