アニメ 触手 漫画 エロ 触手 漫画 エロアニメ 触手 漫画 ふたなり 触手 漫画 星刻の竜騎士 触手 漫画 hitomi 触手 漫画 アダルト 触手 漫画 触手 エロ漫画 無料 二次元 触手 漫画 ストーリー私の名前はノア。魔物がはびこるこの世界で、人々を困らせる奴らを討伐し、いつか魔王を倒して世界に平和を取り戻す女勇者。……だった、はずなのに…。ある依頼で魔物の討伐に向かった私だったけど、最弱魔物のスライムに、唯一の弱点であるオチンチンを徹底的に責められてアヘ顔アクメのザーメン排出器になることに。兵士に何とか助け出されたはいいものの、世界を救う女勇者がスライムに敗けたと国中は大騒ぎ……。私の名声は地に堕ちた。そんな事件からしばらく、まだ失った魔力は戻らないけれど、名誉挽回、魔王討伐に再出発することにした私。だけど、その行方を阻んだのはこれまた低級モンスターの『ケツ穴ほじり触手』たちこの前はちょっと油断しちゃったけれど、この私がこんな雑魚モンスター相手に敗けるわけがないじゃない!内容最弱スライムに敗けちゃった(ちんちん以外)最強の女勇者ちゃんが心機一転新たな旅に出るものの、ケツ穴ほじり触手に捕まって絶頂アクメザーメンミルクサーバーになっちゃう話シリーズ前作『(ちんちん以外)最強のふたなり勇者ちゃんが最弱搾精スライムなんかに敗けるわけない!』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。