息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ■■あらすじ■■専業主婦藤原詩織は優しい夫と可愛い二人の娘に恵まれ幸せな生活を送っていた。ある日弱者救済を名乗る団体の代表が家を訪れる。モテない者、振られた者を社会的弱者とみなし彼等の救済を標榜する団体。代表が連れてきたのは娘達に振られて傷つけられたと主張する男達。一方的な裁定により有罪と断定し娘達に償いを要求してくる。償いの方法は家族と恋人の目の前で振られた男達に中出しレ○プされることであった!!■■登場人物■■藤原詩織専業主婦。家族思いの優しい母親。藤原麗香真面目な優等生の長女。誰に対しても優しく親切なため男の誤解を招きやすい。藤原由香元気で気が強い次女。明るく積極的な性格。浅井祐樹麗香の彼氏。爽やかなスポーツマン。田中翔由香の彼氏?内気で可愛い風貌の男子。■横長見開き形式のフルカラー漫画49ページの作品となっております。■サンプルのモザイクは大きめに修正しております。■サンプルはセリフや吹き出し位置等一部変えてあります。