制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 不慮の事故に遭い、自分の名前以外の記憶を失ってしまった俺…園崎陽太(そのざきようた)。その前に現れたのは、同じ学園に通う5人の美少女…許嫁だという幼馴染に、俺にプロポーズされたという部活の先輩、俺と性的関係を持っていたという義妹…さらに、事故の原因だという初心なお嬢様から謎の女生徒まで…何故か俺に毎日のように迫ってくる5人。過去の自分、そして彼女達の言動に疑問を感じた俺は、「エッチな事をして脳に刺激を与えれば記憶が戻るかもしれない」という突飛な思いつきを試すために、5人全員と騙し騙しのハーレム生活を送り始める。考えが功を奏し、徐々に戻る記憶。しかし、その先に待っていた真実は…。※本作品は原作者の協力により制作しました。