jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 【キャラクター】【妹】湖々南-KOKONA-身長115cm体重21kg「疑う」という文字が辞書に載ってない女の子。性に関するあらゆる知識もゼロ。今の時代、どういう風に育てばこういう仕上がりになるのか謎。見守る立場の人間からすると「要注意人物」である。塾とスイミングに通っている。最近自分のぽよんとしたお腹(イカ腹)が気になっている。【兄】精八-SEIHACHI-プロゲーマーになりたいマン。受験失敗をきっかけに、部屋に籠もるようになる。籠もってからは一日中ゲームをし、母親から貰うお小遣いでアマ◯ン三昧の日々を送る。学生時代、教師やクラスメイトから『なぜ精八にあんな可愛い妹と母ちゃんがいるんだ』と不思議がられ、学校の7不思議に認定された。□あらすじ□□引きこもりの僕が久しぶりに部屋を出てリビングへ行くとそこには妹【湖々南】がいて、ソファで寝落ちしていたその寝姿がエロ過ぎて、思わずパンツをずらし…□気づいた妹に、僕はとっさに無茶苦茶な嘘をついてごまかした。どういう育てられ方をしてるのか、妹はその無茶苦茶な嘘をあっさり信じて一言「おまかせします」と…これは籠もってちゃもったいないと、僕は部屋から飛び出し、無知な妹とのセックスライフを楽しむ事に!□母親が鈍感なのをいいことに、キッチンのすぐ隣で妹を全裸にして寝バック!□精液はビタミンになるという無茶苦茶な嘘をあっさり信じる妹に、遠慮なく口内射精!□母親が出かけたのをいいことにまたまた嘘をついて正常位で突きまくる!無知な湖々南も身体も次第に反応がよくなってきて…□プールの後の消毒に精液が効くと嘘をついて玄関でスク水妹に立ちバック!―僕は妹のおかげで、いつの間にか引きこもりが解けてました。―■収録内容■■基本CG16枚■差分30枚■スク水日焼け差分収録■台詞・効果音無し版収録■ファイル形式:JPEG・PDF