h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 お嬢様育ちで高飛車な学級委員長・一条美姫(いちじょうみき)はクラスの嫌われ者。しかしそんなことには全く動じず今日も「困ったわ…どうしたらおサルさんの脳ミソに理解していただけるのかしら?」「チンパンジーとこれ以上話しても時間の無駄だわ」とクラスメイトを見下し自分の思い通りにいかないと容赦なく暴力を振るっていた。そんな好き勝手放題のわがままお嬢様・美姫が一夜にして男子生徒全員の性奴隷に…!この不可解な事柄の裏にはある用務員の影が…授業中、放課後問わず教室や男子トイレで毎日当たり前のように激しく男子生徒に犯されさらには助けを求めた教師たちにも職員室で輪姦されてしまう。唯一の心の拠り所だった彼氏にも裏切られ自分の周りで一体何が起こっているのか理解できず壊れていく美姫肉体的にも精神的にも執拗に美姫を追い詰める用務員しかし彼の本当の目的は美姫ではなかった。用務員のドス黒くねじ曲がった欲望は美姫の母親へ向けられていたのだ…画像サイズ1200×1600基本イラスト102ページ(ストーリーパート約30ページ)文字・セリフ有り本編……133枚本編文字無し差分……133枚文字無しおまけ差分……184枚合計枚数……450枚※過去作「用務員の汚っさん」とはストーリー上のつながりはありません