純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ 聖女さまを「んお゛っ」「お゛っ」ってさせます。そしてしっぽり甘くふたりで堕落していく感じの純愛ゲームです。聖女さまはあなたのメスに成り下がりたい。世界樹は枯れました。癒やしも奇跡もずっと前から幻想です。愛が、いつまでも満たされない愛が、清らかな少女を甘い堕落に誘います。傷ついた場所から垂れる蜜を吸って、白濁した最低の道徳を子宮に注いでください。わたしが願うことではなく、あなたの御心にかなうことが行われますように。つがいで甘堕ち純愛ADV。☆こんな人におすすめ!!・ハードめの純愛エッチがいい・淫語卑語多めのシチュが好き★回想シーン枠14基本CG15枚+差分多数★Windows用のアドベンチャーです。★CGモード・回想モードあり★画面サイズ1024x768★既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備☆断面表現アリなので苦手な人は注意しくてださい