フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー 「僕はぬいぐるみだ。何も動けない。」ケモミミ少女との同居生活!でも自分からは一切動けないでも彼女は僕に向けて色々な表情を見せてくれるそして色々な秘密までも・・・●ぬいぐるみとなって1日中自分の彼女(と思い込んでいる)を視姦しちゃおう!でも本作は優しいものではありません主人公は彼女の「体臭」がダイスキ!シャワーも!トイレも!オナニーも!ケモミミ少女の密着した「臭い」を楽しんじゃおう!★フルカラーのストーリー付CG集!★スマホサイズ対応の大きな文字で読みやすさ抜群!★文字ナシverも収録(※本編とは別になります)【ストーリー導入】彼女の名は「ユリエ」僕の恋人だ。彼女は僕の前ではなんでもさらけ出してくれる。着替えも、シャワーも、トイレだって一緒なのだ!しかも彼女はケモミミでいつも僕に優しい毛深い彼女はいつも自分の臭いを気にしているでも僕はそんな彼女の獣臭が大好きだ!どんなに臭くてもボクはユリエが大好きなんだ!でもある日突然、ユリエは別の彼氏を連れてきて・・・?他にも・看病のつもりがエッチに・シッポもお尻も丸見え愛撫・生理が来ちゃって・・・など超ボリュームが400ページ以上!//==========================【製品仕様】//==========================○基本CG10枚+α○本編340枚+α○別途文字ナシver収録【スタッフ】ストーリー:さんきち/中野ら~めん原画:meiz制作:昭和奇譚