エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 『俺の部屋に貞子がやってきたが、それがエロくて可愛くて淫乱…』★CG枚数/8枚|★ページ/57枚|★画像サイズ/960*1280px《あらすじ》福沢永吉は引きこもりで毎日PCゲームばかりしている。ある日、呪いの動画なるものを見つけ興味本位でクリックするが、なかなか重くて開かないので放置していた。すると、夜中にPCに異変が…!なんとモニターの中から貞子が現れた。永吉をフェラして精子を吸引し、またPCの中に戻っていった。それ以来、貞子は毎晩やってきて、エッチなことをしては帰ってゆく。そんな貞子を永吉は、だんだん好きになってしまい、PCの中に戻れないように電源を切ってしまう。部屋にいついた貞子は、永吉との生活を楽しみ髪の毛をカットして、服装も今時のものを買い、リア充をしはじめる。セックスプレイの方もいろんなことを試し始めて、アナルプレイや緊縛プレイなど、変態にも目覚め始める…!気がつけば永吉も引きこもりから脱出してた…!果たして貞子との淫靡な日々はこのまま続くのだろうか…!