巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 C95で頒布するオリジナル同人誌です。爆乳元気ビッチの日比野摩季ちゃんが本命彼氏の家に遊びに行ったところ、お世話係として知り合いの無表情系爆乳お姉さん、香雨(シャオユイ)さんがすでに彼氏のチンポの相手をしていました。一人では彼氏の春陽クンのチンポのお世話を見切れないので、摩季ちゃんと香雨さんが協力して春陽クンのチンポのお世話をすることに・・・巨根だけどおとなしくて、でも摩季ちゃん達の身体には夢中になっちゃう春陽クンがおっぱいを使って射精させてもらったり、パイズリされたり、種付けプレスしたり、騎乗位で搾り取られたり、ダブルパイズリされたりするお話です。本文30ページ。