エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 普通の学校に通う平凡な俺…松野博司(まつのひろし)はある日の放課後、十年来の友人で同級生でもある櫻葉優太(さくらばゆうた)から「今すぐ家に来てほしい」と呼び出しを受ける。言われた通り、家に行ってみるとそこでは見た事のない美少女がオ○ニーの真っ最中だった…!「童貞卒業を祈ったら女になってしまったけど、俺は櫻葉優太なんだ」と訴えるその美少女は、まさに俺の好みドストライクで…!?「男に戻りたい」と嘆く優太に対し俺は、中身が友人だと分かっていても、その美貌とスタイルに興奮せずにいられない!童貞卒業からコスプレエッチまで好き放題にヤリつくす内に女の快感に流される優太と、友情と愛情で揺れ動く俺の決断は…※本作品は原作者の協力により制作しました。