彼氏 漫画 彼氏 いちゃいちゃ 漫画 彼氏 同人誌 彼氏 二次元 彼氏漫画 無料 彼氏 結婚 漫画 彼氏彼女の事情 漫画 レンタル彼氏 漫画 世界平和のため日々戦う戦隊ヒーローのレッド。だが、最近は連戦連敗……。「さぁ、今がチャンスよ、レッド!!」戦隊の紅一点であるピンクの揺れるオッパイが気になって気になって仕方ないのだ。「ねぇ、レッド、誰にだってミスはあるわ。気にしないで…」敗戦後のロッカーで優しく話しかけてくるピンク。でも、嬉しくない。だって、ピンクさん。あなた、イケメンのブルーと付き合ってらっしゃるじゃないですか?ああ、もういっそ世界なんて滅べばいいのに…。そんな中、新しく支給された究極兵器は……なんとレッドの性欲を元にして動くシステムだった!!さぁ、どうするレッド!!どうなるピンク!!世界の平和は、その大きく柔らかい2つの膨らみに託された!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆差分抜き基本CG12枚+α総ページ数347ページ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆