幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ こんにちはASUNAROです今作は「不良の兄に幼なじみを寝取られた話」の学校編的なものですが、話はないので前作を知らなくても単体でも楽しめると思います。前作のあらすじはゆう太くんが、不良の兄に幼なじみのちぃちゃんを寝取られ、それを覗いてシコる事に目覚めるお話です。そんな、ゆう太くんとのちぃちゃんの学校での様子ですちぃちゃんはクラスの男子にセックスした事がバレます若いオスがそんな事知ったら…その時ゆう太は…体操服プール掃除修学旅行男の先生学校は危険がいや楽しい事がいっぱいです。途中から作者はゆう太の存在を忘れてしまってますが彼を探さないで下さい元気にやってる思いますあと、キャラクターデザインをちょっと変えてます好き嫌いはあると思いますが、本人的には進化していきたいですASUNAROです総ページ163ですがその内イラストのみを約半分はさんでますので実質内容は半分くらいです。画像サイズ1771x1254pixeljpegpdf同梱となっております。