人妻輪姦漫画 輪姦漫画 輪姦コミック 輪姦マンが 輪姦  ストーリー典型的な陰キャである俺は、大学進学と同時に、同じような境遇の人間たちが集まるゲームサークルに入会した。楽しいが、女子とは無縁の学生生活。そんな風に思っていた俺たちの元に現れたのは、可愛くて、ゲームが好きで、距離が近くておまけに巨乳の女の子。始めは警戒心剥き出しだった俺たちだったが、彼女の素朴で悪意のない言動にあっという間に全員彼女のことを好きになり、その気持ちを共有して、紳士協定を結び、高価なプレゼントにも金を出し合った。しかしそんなある日、俺たちが見つけたのは、彼氏と楽しそうに街を歩き、オタクである俺たちを馬鹿にし、なにも知らないと言っていたはずのパソコンのパーツを、自ら率先して選ぼうとする彼女の姿。それを見た俺たちの中に渦巻いたのは絶望と、怒り…そして、復讐心……。それらの思いが頂点へと達した時、目の前の電光掲示板に現れたのは『復讐石化アプリ』と書かれた謎の光で…。内容復讐石化アプリの単発外伝ストーリー2。清純無垢なオタサーの姫と思っていたのが実は、腹黒彼氏持ちの嘘つき女で、貢ぎまくってたオタクたちに復讐されちゃうCG集。基本CG6枚イラスト:おろけがさんこちらは当サークルで描いている『復讐石化アプリ』シリーズの独立した単発になります。(過去作を読んでいなくても問題ありません)復讐石化アプリのメインシリーズはこちら『復讐石化アプリ~陰キャの俺がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』『復讐石化アプリ2~いじめられっ子の僕がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』『復讐石化アプリ3~女子校生連続石化事件、特別捜査班~』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。