エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 義娘ネトりコミック、モザイクでエロ度アップの大ボリューム版!「お義父さんがもうすぐ隅々まで味わってあげるからね…」俺、河本亮平(こうもとりょうへい)は美しい妻と再婚し、由紀(ゆき)と知佳(ちか)という可愛い姉妹の義理の父親になった。だが、結婚した本当の目的は、妻ではなくこの娘達――。この姉妹を手に入れるため、俺は優しく親切な紳士を装い、ふたりの母親に取り入って結婚まで漕ぎ着けたのだ。過去の事故で男性機能を失い、妻とはまだ一度もセックスしていないが、この若くて綺麗な2人に対しては性欲が抑えられず、使用済みパンティをこっそり盗んではオナニーをする日々。いつか自分のものにしてやる……そう思いながら仕事で催淫剤の研究に取り組み、自ら志願して被験体になった麻里(まり)に投薬していた。「はぁ…はぁっ…ああんっ!おっ…奥に…奥にくりゅぅぅぅ…っ!」「はぃぃぃっ…あんっ…あっあっあっ!!薬が効きすぎて…おかしくなりまひゅうっ!」そんなある日、一晩を長女由紀と2人っきりで過ごすことになる。これは千載一遇のチャンス到来だ!よし、研究中の催淫剤を試してみるか――。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----