ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ストーリー僕は今、学校の二人の女子からいじめをうけている。一人はクラスのカースト最上位で典型的ないじめっ子気質のギャル、関口リリカ。そしてもう一人は、表ではいい子ちゃんのフリをして僕に近づき、裏では僕についての根も葉もない噂を流しまくっていた、優等生、河本祥子…。教室では毎日面と向かって罵詈雑言を浴びせられ、裏ではバカみたいな行為の濡れ衣を着せられ、味方は誰もいない。そんな最悪の状況で途方に暮れていたとき、僕の携帯に映し出されたのは「復讐石化アプリ」と書かれた謎の広告。大嫌いな相手に向けて光を放てば、その光を浴びた相手を石にする。そんなバカみたいなアプリの効果を信じた僕は、ついに積年の恨みを二人へ晴らす決意を固めたのだった。内容復讐石化アプリの単発ストーリー3。タイプの違うクソみたいなJK二人を犯して固めて、アホ面アクメ石像にする話。基本CG6枚イラスト:おろけがさんこちらは当サークルで描いている『復讐石化アプリ』シリーズの独立した単発になります。(過去作を読んでいなくても問題ありません)復讐石化アプリのメインシリーズはこちら『復讐石化アプリ~陰キャの俺がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』『復讐石化アプリ2~いじめられっ子の僕がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』『復讐石化アプリ3~女子校生連続石化事件、特別捜査班~』復讐石化アプリ単発シリーズはこちら『俺を捨てて部長と結婚したクソ女が復讐石化アプリで惨めなアクメ石像になる話』『オタクを裏切ったオタサーの姫が「復讐石化アプリ」で輪姦凌辱アクメ石像になる話』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。