エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 春に咲く桜の木の下で、花見を楽しんでいるのは、忍者姉弟姉の『エロリ』と弟の『リク』です。エロリ「どぉ?」「このあたしが、作ってきてあげたサンドイッチの味は」リク「う…うん」「すごく美味しいよ」「…」と言いながらも、言葉とは裏腹に、冴えない表情をするリクの目線の先には、エロリの忍術で生み出した、触手たちが蠢いているのです。リク「ね…ねぇ、お姉ちゃん」「なんで、触手なんか出してるの?」「せ…せっかくの花見が…」「その…」エロリ「なに?」「なんか文句あるの?」「せっかく、このあたしが、触手プレイで気持ち良くさせてあげようとしてるのに」リク「え…!?」そして、エロリは、無理矢理リクの服を脱がせ、触手プレイをするのですが、この続きは本編にて!!PDF同封。【画像サイズ】1414×2000px【原案】サヤカ